ソウルメイト?

インド人宅で、お部屋をシェアさせていただいてるのですが、

なんだか居づらい。

シンガポールでは、働きに来ている外国人や学生に余っている部屋を貸すのは普通です。

 

私の場合、1ヶ月だけの滞在なのですが、貸していただけました。

こちらにいる、友達以上恋人未満の謎の関係のシンガポーリアンに

探してもらいました。

 

ていうか、41歳女がシンガポールまで来た理由はあんただよっっ!!!って

言いたいが、相手の人生の中に結婚というプランはないらしい、、

 

頑張って仕事を探すんだ!なんて言ってくる。

分かった、あなたに結婚のプランがないのは分かったから、せめて

偽装結婚でいいから助けてくれないか?そうしたら仕事もみつけやすいし。と聞いてみたが、だめらしい。

 

なんなの!!意味わかんないこの関係!!

 

6年ぐらい前になるが、ものすごく当たるというソウルメイトリーディングを

受けたことがある。イヴァルナという人のリーディングで、頼んでから3ヶ月ぐらい

待っただろうか、ソウルメイトの特徴がずらり描写してあるレポートが送られてきた。

当時は書いてあることに????だった。何回読み返しても、描写の人はインド系だ。

肌の色は浅黒いとか、目の下にクマがあって、唇は紫がかっていてと、、このレポートほんとかな?と思った。

 

しかし、ほんとにレポート受け取ってから出会ったのだ。

 

その描写にぴったりなのが、彼である。

しかし、そのリーディングの中にはこうも書いてあった。

彼は年がいくほど、人との関係に意味を見出さなくなる。だから、会う時期が

遅くなるほど、一緒になるのが難しくなると。。

 

正にその通り。がっくし。

それでも、ソウルメイトなのだろうか、、

私の中では、ソウルメイト=結婚と捉えているけどっ!!

 

はぁ〜〜〜