放置してました、、、人生は続いている

母亡き後、ブログ放置していました。

まぁ、40代独身女性、実家暮らしだった、非正規と書けば

大体想像がつく展開だと思います。

築40年以上の木造住宅に一人暮らし、自分の人生は

痛すぎて目もあてられません。

 

ブログですが、ぼちぼちアクセスがあるようなんです。

人生目的喪失、もしくはソウルメイトで検索してこられるのでしょうか、、

 

ソウルメイトについては、実は1回目の後に2回目(二人目)のリーディング

も受けており、母亡き後に出会いました。

しかし、1年後現在思わぬ展開になり、破局を迎えました。

 

イヴァルナのソウルメイトリーディングは私の場合は当たります。

私の経験から、ソウルメイトは宿題やりのこしメイトで

なにかしら感情面でひっかかりのある人というのは否めないです。

 

ソウルメイト=幸せになるではありません。

感情の苦しみが伴います。(私の場合)

 

正直に言えば、ソウルメイトリーディングなどやらないほうがいいかと思います。

私は、典型的な依存体質でその他スピリチュアルやヒーリングなども好きでした。

 

結論から言うと、そういった占い、スピリチュアル、ヒーリングなど関わらないほうが

いいかと思います。関われば関わるほど不幸になるというのが結論です。

 

自分の人生は自分で切り開いてください。

人生の中で決断しないといけない場面は多々でてくるでしょう。

悩みに悩みぬいて決断してください。

私は自分を信じることできず、お金を払って他人に聞くということをしていました。

 

なぜ、自分を信じることができなかったのか、、、、

決断に正解も不正解もないと思います。自分で決めることに意味がある、自信をつけるには失敗も必要です。

 

ソウルメイトについては、また機会があれば書きたいと思います。