久しぶりです

久しぶりのブログです。

前回から、2ヶ月たっている?
年始から、ついてなかった。

日本で、この先一人で生きていくことに危機感を抱き、
FXをやっていたが、年始から株は暴落。
持っていたNZドル3枚は、みるみる損失膨らみ、
どこまで下がるの〜〜と、顔面蒼白な日々。

働いてるときは、忙しさもあり、FXも毎日画面を見ている
訳ではなかったから、含み損が出ていても、放ってあった。。

しかし、無職で毎日家にいると、稼がないとという意識が働き、余計な心配をしてしまい、夜中にスマホの画面を見ながら、成行でポチっと、売りボタンを押してしまって、
ぜんぶ損切りになってしまった。

え〜?何やってるの?私。間違えた間違えた間違えた!!

乱高下の中、焦ってドル円でも売りポジション持ってしまい、それが急騰して、待てばいいのに焦って、損切り。。

失業中なのに、何やってるの?私。
馬鹿、アホ!もう、嫌。

それからは、損切りのショックでしばらくメンタルやられて、就職活動も中途半端。。

というか、職安で何件か応募したが、書類選考通らず、撃沈。
40代独身女子の、正社員なんて厳しいよね。

どうやって、生きていこう!?

畑借りて、時給自足するしかないか、、、